新シール

2012年12月30日
By

例年『SnowQueen』ブランドのオレンジは、大玉サイズ(72サイズ規格以上)にのみシールをつけています。

昨シーズンまでバーコードを中心に置いたデザインのシールでしたが、正直に言って何のブランドだかがそれだけではなかなかわかりにくいものでした。

 

そこで、今シーズンから新しいデザインのシールに変更。

 

企画段階では何パターンどころではないぐらい案を出し、身近な人だけでなく実際に店頭でオレンジを購入している方々から意見を聞いて、デザインの追加・修正を繰り返しました…

 

目を引く奇抜なデザインなども検討しましたが、最終的に落ち着いたのは以下のシンプルなデザイン。

 

今年も残すところあと2日。

シールの変更で『SnowQueen』を手に取ってくださる方が1人でも増えることを祈りながら年明けの商品到着を待ちたいと思います。

Tags: